当店Pome Style【ポメスタイル】は
100%の安心、お客様のご満足をモットーに
スタッフ一同、心よりおもてなしをさせていただいております(^^)
1.サイズ感や商品についての疑問をすっきり解消!
当店では、仕入先現地にスタッフがおります。
英語を使って、直接仕入れ先とコンタクトを取ることができますので、
お客様からのご質問に的確に迅速にお答えします。
自分に合ったサイズやデザインが分からない・・・
国内未発売のモデルが欲しい・・・など
お客様のご希望・ご質問をお気軽にお聞かせください♪
2.配送方法の不安を解消!
当店ではイタリアの仕入れ先より
お客様へ人気商品をお届けできるように努めています。
商品は当店の国内オフィスからお客様のもとへ郵送いたします。
関税や送料は一切かかりません。
※セブンマイルズトレーディングについて
詳しくは
こちらをご覧ください。
・受取日時指定可能な日本国内発送サービス:
当店の国内倉庫で受け取り、
ゆうパック(日本郵便)の宅急便でお客様へお届けします。
関税がかからず、受取日時も指定可能。
国内通販のように受け取れるので、安心です(^^)
詳しくは
こちら
3.商品お届けまでの7日〜3週間の不安を解消!
当店では、海外ショップと在庫を共有している関係で、
ご購入からお届けまでに
7日〜3週間というお時間をいただいております。
ご不安に思うのが正直なお客様のお気持ちかと思います。
そこで、当店では、お客様にご安心いただくために、
配送状況等を都度、ご連絡させていただいております。
具体的には、
1.商品購入時のご案内
2.ご入金確認時のご案内
3.商品を海外から発送した際のご案内
4.日本国内に到着し、お客様宅へ発送した際のご案内
(国内配送サービスをご利用の場合)
その他でも配送状況が気になる場合もお気軽にお問い合わせください。
4.安心の保証つき!
当店では、お買い上げいただきました全てのポメラート商品に、
アフターケア保証をお付けしています。
修理のステップは簡単です!
お気に入りのジュエリーに傷が入ってしまった!
小さくなったリングのサイズを変更したい!
このような場合は、一度ご連絡いただき、
商品と当店保証書を一緒に当店へお送りください。
当店提携のジュエリーリペアにて修理後、ご返却させていただきます。
『またこのショップでお買い物したい』と思っていただけることが、
スタッフ一同、最大の喜びでもあります。
これからも安心と信頼をご提供するために努力を続けてまいります。
どうぞご安心いただき、お買い物をお楽しみください(^^)
商品のご注文の流れ
1.商品をカートに入れる
ご希望の商品がございましたら商品の詳細ページで、数量をご選択の上、
「カートに入れる」ボタンをクリックします。
2.お支払方法をご指定下さい
カート内の商品をご確認ください。
商品を確認できましたら、
以下の中から、ご都合の良いお支払方法をお選び下さい。
・Paypal(クレジットカード決済)
VISA、MasterCard、JCB、AmericanExpressのクレジットカードで
お支払いいただけます。
Paypalを利用したことがない方でもクレジットカード支払いが可能です。
ご注文後、ご請求メールを別でお送りいたしますので、ご確認後、
クレジット決済処理をお願いいたします。
詳しくは
こちらをご覧ください。
・銀行振り込み
ゆうちょ銀行・楽天銀行で対応いたします。
詳しくは
こちらをご覧ください。
【次へ進む】をクリックしてください。
この時点ではまだお買い物は終了していません。スーパーでのお買い物のように、
買い物カゴに商品を入れたけれども、まだレジを通していない状態です。
3.お届け情報を入力してください
「お届け情報の入力」欄の必要な項目に情報を入力します。
当店では
日本全国 送料無料で配送致します。
ご登録住所が表示されていますので、お届け先が異なる場合は修正してください。
ギフトラッピングご希望のお客様は、
ギフトサービスを利用するにチェックを入れてください。
4.ご注文内容の最終確認
「ご注文内容確認」画面が表示されますので、内容を確認してよろしければ
【注文する】ボタンをクリックしてください。
以上の手順でご注文は完了です。
ご注文が確認されましたらご登録頂いたメールアドレスに
「ご注文確認メール」が自動配信されますのでご確認ください。
※24時間以内(土日祝は除く)に確認メールが届かない場合は、
エラーの可能性がございます。
今一度、ご登録メールアドレスをご確認ください。
迷惑メール フォルダに自動的にふりわけられてしまっている
ということも多く報告されておりますので、
メールを受信できるようあらかじめ設定をお願いいたします。